ここから本文です

かわいい娘を見て、「かわいい...」よりも「おいしそう...」と言葉が出る男はダメ?

j43********さん

2016/11/1202:53:18

かわいい娘を見て、「かわいい...」よりも「おいしそう...」と言葉が出る男はダメ?

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2016/11/1203:04:01

遊び慣れている、女子を落とす学習効果だな。

質問した人からのコメント

2016/11/18 10:05:41

そうなのかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gay********さん

2016/11/1202:59:09

思うのは自由。でも声に出しちゃダメ。

che********さん

2016/11/1202:54:56

そういう人もいるっていうのはわかってても、世間一般から見たら気持ち悪いと感じる。