ここから本文です

ドラゴンボール超の戦闘力について

アバター

ID非公開さん

2016/11/1203:30:57

ドラゴンボール超の戦闘力について

スーパーサイヤ人は
通常の50倍で2がその2倍で
3がその4倍なので通常から最高で
400倍になるので
ゴッドを超えたスーパーサイヤ人ブルーは
通常の1000倍ぐらいにはなると思いますか?
それと、スーパーサイヤ人ロゼは
ブルーより倍数は上と思うんですけど
どう思いますか?

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2016/11/1210:40:29

3で400倍
ゴッドはそれをはるかに超える存在
その50倍がブルー
なので、通常時の4万倍とか5万倍になると思います
下手すりゃ10万倍とか
(ゴッドと3が互角でもブルーは2万倍です)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/1215:38:17

    ブルーはゴッドの50倍
    だったんですね!
    新しい情報ありがとうございます。
    参考にさせてもらいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bk1********さん

2016/11/1209:08:52

超サイヤ人ブルーは“超サイヤ人ゴッドのパワーを持ったサイヤ人の超サイヤ人”ですから考えられるものとしてはフツーの超サイヤ人と同じく通常時の50倍じゃないでしょうか。

ゴッドのパワーを持った事で通常時の戦闘力が底上げされ尚且つ神の気を手にしたサイヤ人が超サイヤ人化したのがブルーでありますからね。

超サイヤ人ロゼは見た目やオーラの形状からして超サイヤ人ブルーと同形態でただの色違いだと伺えます。

恐らく中身が界王神であるが故にフツーのサイヤ人とは若干 違う変化が起きているのではないかと──。

なのでロゼの戦闘力倍率自体はブルーとほぼ同じだと思われますがそれなのにロゼブラックがブルー悟空やベジータより強かったのはやはり彼の“ダメージを受けるほど強くなる”という特性の恩恵が大きいかと思います。

超サイヤ人ブルーは“超サイヤ人ゴッドのパワーを持ったサイヤ人の超サイヤ人”ですから考えられるものとしてはフツーの超...