ここから本文です

■「きんいろモザイク Pretty Days」を見た人に質問です ぶっちゃけどうでした...

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2016/11/1211:54:53

■「きんいろモザイク Pretty Days」を見た人に質問です



ぶっちゃけどうでしたか?



①面白かった
②普通&微妙
③つまらん




後もう1つ追加でお聞きします

来場者特典の色

紙は何が出ましたか?

補足■補足

先程観賞

悪くはないが全体的に作画が雑やな

まあ総集編パートが無くて良かった(笑)



綾推しな人なら文句なしにお勧め

逆にアリス&カレン推しの人は今回出番が少ないので物足りないかも


エンドロール後にクレジットされた「See You」は三期を期待していいのか?




因みに来場者特典は綾でした。一緒に観た友人はカレン

Pretty Days,きんいろモザイク,来場者特典,色紙,熟慮,ホーレン草,シネプレックス幕張

閲覧数:
475
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2016/11/1300:55:48

「忍が金髪になりゃ
ポパイにホーレン草、楽勝ッスよ〜」



「この世界の片隅に」とどっちにすっかなーと熟慮に熟慮を重ね、チャリで行けるT-JOY蘇我で公開してる「きんモザ」に決定。ちなみに「この世界」はシネプレックス幕張。夜道はド真っ暗でなかなか怖いし風も強いし寒いのでパス。どんな映画か全く分からないけど「はだしのゲン」か「火垂るの墓」か?

さてそれはそれとして、

②です…
フツーにテレビで見れば充分だなという感じの内容。ファンなら楽しめるんだろうけど。
きんモザはジャージの烏丸先生が好きなのでトーテムポールの歌で癒されました。それだけ(笑)


色紙はこちら↓

「忍が金髪になりゃ
ポパイにホーレン草、楽勝ッスよ〜」...

  • 質問者

    one********さん

    2016/11/1322:13:00

    今日の「ガンダム鉄血のオルフェンズ」は半端なく面白かった(さらばアストン)


    タカキ3発とは容赦ないすな(笑)



    グシオンの必殺技は効率が悪い武器だがカッコいい(笑)






    NHK「終わらない人 宮崎駿」を視聴

    こりゃまたカムバックか?

    もう死ぬまで作り続けて欲しい

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2016/11/20 00:32:17

トーテムポールの歌は「ドラえもん」のジャイアンの歌とはまた違う微妙な空気にさせてくれる(笑)



来年春には恐らく「ごちうさ」の映画がやるみたいだが劇場はどんな感じになるかな



取り合えず「この世界の片隅に」2回目の観賞でもエンドロールに自分の名前を見つけれなかった

Blu-rayが出るまではパンフレットで確認するしかないべな



他の回答者様も本当にありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ejy********さん

2016/11/1215:18:40

すっごいつまんなかったです。
金をかえしてくれ(>_<)

noc********さん

2016/11/1212:32:43



深夜アニメの1時間スペシャルでしかない

熱狂的なきんモザファンなら満足だろうけど
そうでないならまぁ・・・うん

あと200円安くていいな

2

深夜アニメの1時間スペシャルでしかない

熱狂的なきんモザファンなら満足だろうけど...