ここから本文です

あたしのIDが 特定されたの! 長野に住んでいて 両親が無くなって 叔父さんと...

綾小路 リコさん

2016/11/1211:59:58

あたしのIDが 特定されたの!
長野に住んでいて 両親が無くなって
叔父さんと暮らしていて車を買って頂いた
可愛い女の子・・・・で

~~~~これ貴方よね・・・と!!

皆さんは自分のID、投稿内容を 家族 友人に知られたら
どうでしょうか? 困りませんか?

あたしは 別に悪い事して無いので 平気ですよ。

閲覧数:
191
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/1415:05:23

別に困りはしないけど、気味が悪いと思う。

個人情報保護の時代だし。

こんにちは。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

マロさん

2016/11/1311:01:24

困らないよ❗幼なじみにはしてるって話したしID も教えた。別な友達はID は教えないけどちょっとばれたらそれはそれとして仕方がないって思うしかないね

gen********さん

2016/11/1223:30:48

気を付けてくださいね<m(__)m>

こ、こここ皇帝はは、後ろろろろろめたいことはないけど<m(__)m>


皇帝

2016/11/1220:16:41

こんばんは!

困ります、困ります

迷子の猫が

名前を聞いても、お家を聞いても

泣いてばかりで

ワンワンワワーンというくらいに

困ります。



とゆーわけで

回答ありがとうございました♪

アフロさん

2016/11/1214:14:55

んー

おはようございます(´・ω・`)

自分はやましいことしてなくてもちょっと嫌かな


秘密主義だしね(´・ω・`)

今日もよろしくお願いします

アフロ

2016/11/1213:52:04

リコちゃん(*^▽^)/★*☆♪

こんにちは(^-^)/

会社のIDは知られたら

えらいことになるかも~(^-^;

私用のは別に構わないけどね



シャボン玉