アメリカ新大統領に当選したドナルドトランプ氏に対する要望書 阪神淡路や東日本やスマトラ沖やハイチや四川などで人工地震を起こしたのはアメリカロックフェラー一味である事実を公表する事。

アメリカ新大統領に当選したドナルドトランプ氏に対する要望書 阪神淡路や東日本やスマトラ沖やハイチや四川などで人工地震を起こしたのはアメリカロックフェラー一味である事実を公表する事。 911は自作自演テロであった事実を公表する事。 世界中で、実働部隊のCIAなどを使って、不都合な人物を暗殺や冤罪投獄などで潰してきた事実を公表する事。 という情報・主張に何か異議があるかいな。

画像

ベストアンサー

1

貴重な質問を有り難うございます‼ このことを認めたがらないのは、テレビ、新聞の情報しか認めたがらない、思考ができなくなっている、暗愚か、さもなくば自民党清和会イコール統一教会イコール朝鮮宗教イコールCIAイコール似非右翼イコール在日ヤクザイコール東京地検イコール日本会議イコール警察庁公安部イコール米国1%マフィアであり、日本からの金、財産そして命までも奪い取ろうとする日本国家内乱罪経済テロの日本人の敵か?そのどちらかでしょうね‼ 下の解答者は、人工地震は、第二次世界大戦末期に米軍が、日本に対して人工地震は、我々が起こしたと証言したビラをだしたことと、以前、米国とソ連でお互いに人工地震を起こすことは止めましょうとする条約をしていたことを知らないのか? 知っていて、このように書いているのかは、わかりませんけどね‼ この人工地震は、米国のドル防衛であり、日本に対して攻撃をして、日本を悪くさせようとしていたことですからね‼ つまり、米国軍は、日本にとって有害であり、即刻日米同盟という名の日本の奴隷化政策を廃止するべきです‼ 日米同盟というのは、日本を米国の永遠の奴隷とする国家内乱罪経済破壊テロに他ならないからです‼ つまりは、日本を支配しているのが、朝鮮マフィアであり、その上に、米国1%マフィアが支配している、米国1%マフィアの間接的な支配ですから、米国1%を叩く方が、日本の独立を早めることになりますからね‼ 何せ、朝鮮マフィアは、米国1%マフィアの下受けのようなものであり、朝鮮マフィアをいくら叩くことをやっても、米国1%を叩くことをしなければ、どうにもならないからです‼ http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=10154685020 http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1415659749 http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=14153711854 つまりは、自民党は日本人のためにあるものではなく、米国1%マフィアのための日本経済破壊テロ活動党であり、日本国家内乱罪売国党なのです‼ 自民党は、米国1%に対して、金、財産そして命までも差し上げるようにやっている国家売国奴ですからね‼ なぜこのような、日本国家内乱罪売国奴の連中が多数当選できるのかというとそれは、日本人から大量の票を奪い取っている、山賊、海賊の類でありマフィアそのものであり、今で言うならば、ごろつきの連中だからです‼ もしも、自民党が不正選挙をやらなければ、自民党の候補者は、別の候補者【譬、そいつが出遅れかつ口下手であり、この人は当選なんかはできないだろうと思われる人であっても】は自民党の候補者を抑えて当選できてしまうほど、自民党は日本人から忌み嫌われているのですからね‼ つまりは、自民党が当選するためには、不正選挙をやらなければ当選できないということです‼ 今、日本において国際裁判にかけられる人は、安倍、麻生、黒田、小泉、竹中ですからね‼ つまり、今日本人の敵は現日本政府と米国1%マフィアです‼ 敵はCFRにあり‼

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

トランプ氏は、アメリカ白人の低学歴化や アメリカ白人の低所得者 低所得層 中間層 アメリカ白人の死亡事故 交通事故 黒人やヒスパニック系 アジア系 (中国人 韓国人 ベトナム人 タイ人 フィリピン インド 日本人の高学歴化 イスラム系は、高学歴 条件で移民受け入れ。 アメリカ白人は、人口46% 黒人 ヒスパニック系 アジア系は、54%

トランプ氏も同じアメリカ白人なので、アメリカ白人の低学歴 低所得者 中間層に 危機感は、あります。アメリカ文化が崩壊すると

0

何度か読んでやっと理解したけど、911の自作自演はともかく人工地震は違うでしょ。 何かそういうデータがあるんですか?特に四川やハイチ。 アメリカに何の得があるんですか? CIAは確かに怪しいことやってたりはしますがね。もしかしてビンラディンなんかもそうなんですか?