ここから本文です

石川県金沢市の、 大浴場付きのホテルは、何ですか? 教えてください。 分か...

bur********さん

2016/11/1214:43:29

石川県金沢市の、
大浴場付きのホテルは、何ですか?
教えてください。
分かる方は、お願いします。

石川県金沢市,マンテンホテル,大浴場付き,アパホテル,ホテル,ドーミーイン,アパホテル金沢駅前

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2016/11/1221:05:07

アパホテル中央、アパホテル金沢駅前、マンテンホテル、テルメ金沢、ゆめのゆもありますよ。

質問した人からのコメント

2016/11/19 15:57:25

回答ありがとうございます! 

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2016/11/1219:51:58

彩の庭ホテル ← 一押し
ドーミーイン
白鳥路