ここから本文です

医療脱毛の痛みについてです。 クリニックでのアレキサンドライトレーザーによるV...

pma********さん

2016/11/1216:08:17

医療脱毛の痛みについてです。
クリニックでのアレキサンドライトレーザーによるVIO脱毛を検討しています。
そこで以下2点ご質問です。

①アレキサンドライトレーザーとメディオスターNext

だと、どちらがより痛くないでしょうか?痛みの種類が違うだけでどちらも痛いのでしょうか…?

②以前フラクショナルCO2レーザーを利用した事があるのですが、アレキサンドライトレーザーと比べるとどちらの方が痛いのでしょうか?

ご回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

閲覧数:
1,192
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2016/11/2001:18:22

痛みの心配をされているのでしょうか?
ナイーブな部分だから悩みますよね。

あくまで個人的な意見になりますが、
私はメディオスターNextが一番痛みが少なく感じました。
VIOもお願いしましたが、スタッフの方がパワーの加減(強弱)を
丁寧に調節してくれたので痛みに耐えられない!なんてことはありませんでしたよ。


デリケートゾーンは特に自分で処理できにくい部分なので
脱毛をして本当によかったです。


いろいろクリニックはあると思いますが
私は評判が良かったので川崎中央クリニックにいっていました。

脱毛は今の時期から始めるのがおすすめですからね。
ご参考までに☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2016/11/1219:36:35

①蓄熱式のメディオスターです
②痛みの種類や毛の濃さによって違うのでなんとも言えません