ここから本文です

寄生獣とか未来日記みたいな、続きが気になるアニメが大好きで、つい一気見してし...

coj********さん

2016/11/1216:11:46

寄生獣とか未来日記みたいな、続きが気になるアニメが大好きで、つい一気見してしまいます。

こんな、続きが気になるアニメがあったら教えてください。
12~24話のものでお願いします

閲覧数:
222
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2016/11/1219:35:38

デスノート
Reゼロ
アカメが斬る!
終わりのセラフ
絶園のテンペスト
ROBOTICS;NOTES
ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neg********さん

2016/11/1218:51:30

僕だけがいない街
亜人
ドリフターズ
ハイキュー

uza********さん

2016/11/1216:17:11

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n378367
私が書いたオススメ一覧です。ギャグ・日常・恋愛のページは除く