ここから本文です

自分は高2の男で週一ペースくらいで抜いてしまいます。多い時は3日連続とかで抜い...

kakushipurpさん

2016/11/1218:13:16

自分は高2の男で週一ペースくらいで抜いてしまいます。多い時は3日連続とかで抜いてしまいます。

抜いた後はとても後悔します。
オカズは篠崎愛や岸明日香などのグラビアアイドルです。
できればやめたいです。
どう思いますか?

閲覧数:
1,139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysakfky1966さん

2016/11/1221:09:28

3日連続なんて甘い甘い。私が若い時にはほぼ毎日抜いていました。1日3回抜いたこともありました。その頃は綺麗なグラビアアイドルがいなかったので、フランス書院の官能小説で理想の美女を思い浮かべて抜いていました。若いから抜いても大丈夫です。年とるとなかなか抜けなくなります。

質問した人からのコメント

2016/11/15 20:29:51

そうなんですか!ありがとうございます!

「岸明日香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

go895039さん

2016/11/1301:43:42

強いんですね!若いからいいんじゃない、我慢してるはうが身体にも心にも悪いよ(´・ω・`)