ここから本文です

Qoo10で商品を注文して、配送完了になっているのに届きません。 クロネコで、セン...

s09********さん

2016/11/1218:28:09

Qoo10で商品を注文して、配送完了になっているのに届きません。
クロネコで、センターには届いてるらしいのですがそこから家に届くということですか?
それとも取りに行かないといけないので

すか?

閲覧数:
5,378
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smj********さん

2016/11/1218:44:23

発送メールにクロネコの伝票番号書いてませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cra********さん

2016/11/1221:55:59

Qoo10の配送表示は以下のようになっています…

1.配送商品>2. 配送中>3. 配送完了

My Qoo10の購入履歴を確認して下さい。
該当商品の、”配送完了”の下のある”配送情報”をクリックすれば配送状況の詳細が確認できます。

発送方法や送り状の番号などの記載もあります。
配送完了と表示が出るのであれば配達完了ということになりますが…

>クロネコで、センターには届いてるらしいのですが

これは貴方が問い合わせ番号で追跡しての表示だったのですか?
ならば配達はまだということになりますが…

間違って受取り確認のボタンを押しませんでしたか?

y02********さん

2016/11/1219:01:18

配送完了って、要は、商品出しましたよー!ってことじゃ?

r54********さん

2016/11/1218:47:01

誤配の可能性があります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mou********さん

2016/11/1218:30:08

>クロネコで、センターには届いてるらしいのですが

どうしてそのセンターに確認しないのですか?