ここから本文です

ニット帽の色

アバター

ID非公開さん

2016/11/1220:19:37

ニット帽の色

閲覧ありがとうございます。ニット帽を買おうと思っています。
私は黒髪で、白のロングコートをよく着ているのですがこれに合うニット帽の色はなんでしょうか?
回答お願いします!

閲覧数:
374
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2016/11/1221:08:20

ふくの系統にもやると思いますが、今年は同系色で揃えたりするのが流行ってるのでグレーや白を合わせるのもかわいいなと思います!アンゴラ素材のグレーとかであればふんわり感がでてまた素敵ではないでしょうか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

編集あり2016/11/1220:31:54

無地のニット帽はどの色にしても白いロングコートと争います。

中々見つかりにくいかもしれませんが、白をベースに(例えばですが)雪の結晶などの模様が違う色で入ったものがいいと思います。

白いニット帽にコサージュをつけるとか。

白でまとめてしまうと、寂しくなるので、ポイントがほしいです。