ここから本文です

こちらの商品を包んでもよろしいですか!?

hai********さん

2016/11/1221:28:41

こちらの商品を包んでもよろしいですか!?

を英語にして欲しいです。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2016/11/1221:45:56

Can I wrap these goods?
May I wrap these goods? May I ~のほうが、丁寧。
商品=merchandise(陳列された販売用)、product(製品、生産物)、
commodity(農作物などの第一次産物)

質問した人からのコメント

2016/11/14 21:56:34

ありがとうございます。とても助かりました。
また是非宜しくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

loo********さん

2016/11/1221:34:03

May I wrap this product?