ID非公開

2016/11/19 22:00

33回答

私は将来保育の短期大学へ行こうと思っています。

大学、短大、大学院 | 幼児教育、幼稚園、保育園935閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

何県で保育士になりたいですか? 保育士になりたい県にある学校に進学するのが正解です。 その県の採用試験の情報とかは地元の大学が強いよ。 どうも(^_^)/