ここから本文です

本日、いま返済中のオリコカードのほうに不明な点はございませんか?の質問として...

fum********さん

2016/11/1221:44:41

本日、いま返済中のオリコカードのほうに不明な点はございませんか?の質問として、仮に万が一残高不足で引き落としができない場合は、支払い対応はどうなりますかと?

質問したところ、お客様から問い合わせをして、弊社へ振り込んでいただくようになりますとご返答いただきました。仮に、それでもお客様から電話連絡も入金も確認できなければ、請求書を自宅に郵送します。さらにそれでも連絡や入金がなければ電話で催促をすることになりますと、オペレーターのかたから説明をされましたが、それでも入金がなければ、どの段階で、お客様の債務が債権回収業者へ渡ってしまうのでしょうか?また、債権回収業者へ債務が渡ってしまった場合ですが、債務の催促や支払いや問い合わせはどうなるのでしょうか?自分は今のところ遅延や未払いや滞納なく予定請求どうりに支払いっていますが、一応知識として知っておきたいので、この辺の事情に詳しい方、説明願います。

閲覧数:
545
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z_z********さん

編集あり2016/11/1300:45:32

そこまでオリコに聞いたなら、ついでにその後の質問もしなかったんですか?そこまで考えられないから知恵袋で質問するのですか?
そんな事はオリコ以外に答えようがありませんが?

  • 質問者

    fum********さん

    2016/11/1319:26:31

    ご返答誠にありがとうございます。そのとうりでしたので、本日オリコへ問合せをして解決できました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる