ここから本文です

【都内】冬のお弁当デート おすすめスポットは?

アバター

ID非公開さん

2016/11/1222:12:13

【都内】冬のお弁当デート おすすめスポットは?

こんばんは。つきあいたての彼がいます
手料理を振舞ってほしいと言われているのですが、彼の目の前で料理するのは失敗が怖いので、失敗してもやりなおせるお弁当デートで手料理を振舞いたいと思います。

が、この時期お弁当デートができる場所が思い当たらずm(_ _)m公園だと寒いですよね?
どこか室内でお弁当が食べられる素敵な場所ないでしょうか?T_T
お互い都内住みの社会人なので、都内もしくは神奈川千葉あたりで教えていただけると嬉しいです(^ ^)!!

閲覧数:
1,594
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2016/11/1322:00:41

動物園とかの休憩所に行けば皆弁当食べてるよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swe********さん

2016/11/1222:16:38

葛西臨海水族館はどうでしょう?
屋内に持ち込みOKな飲食スペースがあります。
水族館見たり、寒いけど海行ったり、観覧車乗ったりもできます。
電車で少し行けばイクスピアリなんかも回れます。