ここから本文です

【閲覧注意見ないで】

i_c********さん

2016/11/1223:38:15

【閲覧注意見ないで】

【ディズニーランド好きな人は閲覧注意】

やばくね?

いいのでしょうか?

子供の夢壊れるよね?

閲覧注意,ディズニーランド好き,夢壊れるよね,アッアッアッアッ,一般人,偽物,子供

閲覧数:
103,769
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2016/11/1315:39:30

車は園内にないしこんな建物ないのでこれは一般人が面白がってやってることなんでやばくないです。しかしこの画像あげるのも夢を壊すのに加担しています

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2016/11/1819:09:31

おいそれってYO!中国の偽物キャラじゃねぇか!アッアッアッアッ(マジレス)

mwm********さん

2016/11/1320:34:12

この画像の場所はディズニーランドではないですね。
また、人物の身に着けているもの、地面に置かれているものも本物ではないですね。
夢は壊れないでしょ。こんなに偽物すぎるのは。

san********さん

2016/11/1316:59:05

ディズニーパークでは常時アテンドが居るので、こんなことは出来ません 笑

c_8********さん

2016/11/1301:09:30

ディズニーランド園内ではありません。
→バイクや車が写っているため。

一般人による写真ですので、やばくも何ともありません。

rar********さん

2016/11/1300:20:54

これ本物だったら、、、、

考えるだけで鳥肌が立ちます。

偽物なので、大丈夫ですよ。
けど、やってはだめですよね