ここから本文です

「トラッキー」はどこのプロ野球球団のマスコットキャラですか?

te_********さん

2016/11/1300:10:13

「トラッキー」はどこのプロ野球球団のマスコットキャラですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
181
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

リクエストマッチ

2016/11/1422:46:03

阪神タイガースのマスコットキャラですよ。

質問した人からのコメント

2016/11/14 22:46:58

皆さんどうもありがとうございます。とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

リクエストマッチ

2016/11/1307:35:01

トラ(虎)+ラッキー(幸運)をかけてるんですよ。プロ野球でトラと言えばタイガース。つまり阪神タイガースのマスコットです。

hil********さん

2016/11/1303:47:44

大阪にある道頓堀に飛び込む一部のマナーの悪いファン(善良のファンも多い)がいるプロ野球のチーム。

ren********さん

2016/11/1303:44:37

hansin・HANSIN・阪神。

lun********さん

リクエストマッチ

2016/11/1301:42:48

トンチや引っ掛け問題でなければ、「阪神タイガース」です。

rot********さん

リクエストマッチ

2016/11/1301:14:39

阪神タイガースです!!