ここから本文です

ダイエットがうまくいった試しがありません。

chi********さん

2016/11/1302:36:39

ダイエットがうまくいった試しがありません。

ついたお肉を取るにはエステなどでセルライトを除去してもらった方がいいのかな?とか思ってます。
骨格がしっかりしていて、本当にくびれがなくお尻もボンっと大きいです。骨格を変えることはもちろんできませんが、もはやなにをしたら痩せるかもわかりません。
目標はモデルとかは夢のまた夢なのでディズニーランドなどで踊るようなお姉さんのような体型を目指したいと思っています。
なにかアドバイスお願いします。

閲覧数:
125
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

加島ユウさん

2016/11/1717:57:26

ディズニーランドなどで踊るようなお姉さんって、素敵な目標ですね。
エステでしたら、美容目的ではなく痩身専門(=ダイエット専門)のサロンがオススメです。
そこで有名なBTBは口コミでも結構良い評判を聞くので、興味があれば体験だけでも行ってみてはいかがでしょうか?

http://esthe-ranking.net/2015/12/29/btb/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kup********さん

2016/11/1308:50:05

>ディズニーランドなどで踊るようなお姉さんのような体型を目指したいと思っています。

オーディションの倍率がものすごく高いと聞きました。
相当なハイレベルです。

それだけ運動する必要があるってこと。

座っている場合じゃないです。頑張ってください。

weight3kgさん

2016/11/1302:43:04

余程太っているなら、日頃から食べ過ぎだってことを自覚するべきです。

tha********さん

2016/11/1302:40:33

>骨格がしっかりしていて、

ならば、
>ディズニーランドなどで踊るようなお姉さんのような体型を目指したい

は無理です。

せいぜいできることといえば、相対的に腰回りが細く見えるようにするために、筋トレで大胸筋や広背筋をガッツリ付けて、胸囲が腹囲よりも大幅に大きくなるようにすることでしょう。
それはそれで、カッコいいマッチョ系のお姉さんになれますよ。
そこまで行ったら、ブラジルのブンブンコンテストでも入賞できるかもしれません。

kni********さん

2016/11/1302:38:57

思いきって断食はいかがですか。


2・3日、水分のみで。