ここから本文です

お恥ずかしい質問です、

すーもさん

2016/11/1303:18:54

お恥ずかしい質問です、

昼頃にクリトリスオナニーをしました。
そして夜中の2時ごろにトイレで拭いたらピリピリッと痛みました。
刺激を与えなければ痛くはありません。
触るとピリピリッと凄く痛いです。

オナニーは1日に1〜2回です。
指先の爪が当たるか当たらないかくらいで弄っています。

傷ついていたりしていますか?
放置しておけば治りますか…?

お母さんに相談できないのでここで。。

閲覧数:
798
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

natukiaoyamaさん

2016/11/1501:36:55

ちょっと刺激が強かったのかも知れません。
痛かったら病院いってみてね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

町田さん

2016/11/1303:29:11

こんばんは。
多分昼間のオナニーの刺激が強かったんでしょうね。
傷などなければ放置で治ると思いますよ。

ゆっくり触りましたか?

any********さん

編集あり2016/11/1303:29:58

もしかしたら爪で引っかいてしまったのかもしれませんね

何日か経っても治らなければ、病院で診てもらうしかないね
お大事になさってください

いちやんさん

2016/11/1306:51:58

そのままで2、3日したら治ります、知らない間に爪で傷付けたのでしょう。
治るまでは保湿剤、ニベアとか付けてからして下さいな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2016/11/1307:32:41

クリトリスの皮をめくってしまったかな?
クリトリスは皮を被っていますから皮を剥くとヒリヒリしますよ
オシッコが染みることもあるらしいです