ここから本文です

vivid strike! 第7話は、お笑い回でいいのだろうか? 1年前が昔? イクス...

esz********さん

2016/11/1304:25:33

vivid strike! 第7話は、お笑い回でいいのだろうか?

1年前が昔?

イクスが書庫編の終わりに目覚めたのは覚えていたけど、回復士になったとわね。

しかし、生ぬるい。

本来大事な

回の筈なのに、何か緊迫感が・・・

たった一年そこらで選手歴がとか言われても重みがない。

ゆりかごの玉座の間での戦いを見てると、あんまりにも地味で本来のヴィヴィオの強さが出きってないな。

第8話で本領発揮と思いたいけど、格闘が得意なアニメスタジオに発注飛ばした方がよかったんじゃないか?

写真の選手は、縮尺間違えてないか?

vivid strike,ヴィヴィオ,ゆりかご,イクス,緊迫感,ヘビー級,ヴィータ

閲覧数:
164
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aet********さん

2016/11/1510:08:38

ヘビー級だからじゃないかな

実際の選手でも上から下まで力士のようにぶっとい人よりも
逆三角形タイプもいるし、脚が細い。

ヴィータでもなかなかぶち抜け無いなのはのシールドを
ブレイクしてたゆりかご戦のヴィヴィオは、聖王の鎧+レリックのせい という風に割り切るしかないかと

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる