ここから本文です

次の文章の・・・の部分に語句を記入せよ!意外と難しい問題です。解る方お願いし...

アバター

ID非公開さん

2016/11/1307:09:58

次の文章の・・・の部分に語句を記入せよ!意外と難しい問題です。解る方お願いします。
暖かくなると、とくに・・・・や・・・・が道路に出てくる事が多くなります。

横切る気配がなくても・・・・飛び出したり、・・・・車の前に出たりし

ます。ですから、彼らを発見したら、早めに・・・・動きに注意しながら接近します。場合によっては・・・・スピードにする事も大切です。

この質問は、50代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atf********さん

2016/11/1307:32:20

暖かくなると、とくに(人)や(動物)が道路に出てくる事が多くなります。横切る気配がなくても(急に)飛び出したり、(物陰から)車の前に出たりし

ます。ですから、彼らを発見したら、早めに(減速し)動きに注意しながら接近します。場合によっては(徐行)スピードにする事も大切です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ven********さん

リクエストマッチ

2016/11/1309:45:24

1・・へび、、、2・・かえる、、、3・・急に、、、4・・夜間
、5・・減速して、、、6・・徐行、、、、

とくに、蛇や蛙が道路に・・気配がなくても、急に飛び出したり、夜間、車の前・・・早めに減速して、動きに・・・よっては、徐行スピードに・・・・

と、やってみましたけど、いかがでしたかねぇ