ここから本文です

チョコレートケーキと一緒に飲むドリンクはあなたの場合、 何ですか? 何と飲...

tot********さん

2016/11/1310:06:25

チョコレートケーキと一緒に飲むドリンクはあなたの場合、
何ですか?

何と飲むとこのケーキがより美味しくなりますか?

補足ミネラルウォーターや炭酸水はどのように思われますか?

閲覧数:
54
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dem********さん

編集あり2016/11/1317:50:28

アールグレイのミルクティー…紅茶屋になる前は柑橘の香りにミルクって有り得ないと思ってたけど、濃いめ(茶葉多めで蒸らし時間短め、逆は最悪)にいれたアールグレイに高脂肪のミルクは相性抜群です。ですから高脂肪のチョコやチーズのお菓子も合うのです。

真夏でしたらよく冷やしたチョコケーキに、若干苦味のあるグレープフルーツの香りのウィルキンソン(強炭酸・無糖)が、私のオススメです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmd********さん

2016/11/1715:48:10

私ならブラックコーヒーと合わせます。
というか私の場合大概のケーキにはブラックコーヒーです。

アバター

ID非公開さん

2016/11/1316:34:43

チョコレートケーキなら、牛乳で♪
お口の中がまろやかに幸せに❤

ミネラルウォーターというか、我が家は水道水ですが、あんまり飲まないです。
炭酸も、お酒以外はほとんど飲まないです( *´艸)

甘いものを食べる時は、甘さを楽しみたいので、お口をさっぱりさせるようなものは求めません( *´艸)
甘ぁい幸せのみを楽しみます❤

お外では、ケーキと一緒に紅茶とかなら飲みますが、ガムシロしっかり入れて飲みます( *´艸)

2016/11/1316:03:10

コーヒーです。

口休め程度だと思うので自由だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/11/1313:36:04

こんにちは(^-^)

ブラックコーヒーとチョコやチョコケーキのセット
この味を知ってしまったら、、ダイエットが難しいのです。涙

水や炭酸は私は求めないです。

まりさん

2016/11/1311:03:42

ブラックのコーヒー
チョコレート食べる時も そうです