ここから本文です

ごちうさのココアちゃんのストラップを買ってきたのですがどこに付ければいいでし...

かずさん

2016/11/1311:58:09

ごちうさのココアちゃんのストラップを買ってきたのですがどこに付ければいいでしょうか?

付ける場所がわからないので何かいい場所見つけたらお願いします。

ごちうさ,ココア,ストラップ,チノちゃんとココア,キーホルダー飾りっ気,ムルシエラゴ,ピアッツァ

閲覧数:
51
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/1400:38:55

皆さんも言っているとおりバッグがいいと思いますよ!
学生でしたら、学校指定のバッグとか。いい感じですよ(o´・ω-)b

  • 質問者

    かずさん

    2016/11/1413:03:35

    ココアちゃんと二人で学校に行っている気がしていいですよね!

質問した人からのコメント

2016/11/19 19:10:32

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

はれたさん

2016/11/1512:18:16

普段遊びに行く時に使うバック(又はリュック等)とかがいいと思います。
僕はチノちゃんとココアちゃんのカンバッチをつけてます。

2016/11/1402:20:54

クルマのキーとかダメですか?

ワタシのムルシエラゴとピアッツァのキーをまとめたキーホルダー飾りっ気ないから紅一点で良いかな~って

クルマのキーって地味だから

sil********さん

2016/11/1316:23:05

高校生なら筆箱かな・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

未来さん

2016/11/1312:00:48

バッグがいいと思うよ。

スマホにつけると、画面に傷をつける。ストラップへの磨耗も多い。