ここから本文です

白猫テニスでエクセリア狙いでリセマラしても良いですか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/1312:07:49

白猫テニスでエクセリア狙いでリセマラしても良いですか?

補足回答ありがとうございます!
今ってエクセリア出ますか?

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

編集あり2016/11/1312:28:48

現状、エクセリアが断トツで強いのでいいと思います!
自分はタワー106~109でこの先厳しいかも、と思い始めた時に、エクセリアが当たってくれて、タワーがものすごく楽に進めるようになりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mah********さん

編集あり2016/11/1321:02:54

これから始めるのであれば良いですが既にデータを進めているならあまりオススメはしません
今も出ますよ

ros********さん

2016/11/1313:41:29

まあ初めて間もないならしてもいいと思いますよ。
ある程度やり込んでるならしなくていいです。
コロプラはどうせまたすぐ更に強いの出してきますから。白猫プロジェクトと一緒。

tat********さん

2016/11/1312:44:03

全然okです!間違いない強さ!

「エクセリア、白猫テニス」に関する質問