ここから本文です

パソコン以外でウォークマンに曲を入れる方法はどんなものがありますか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/1312:17:51

パソコン以外でウォークマンに曲を入れる方法はどんなものがありますか?

閲覧数:
7,346
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doc********さん

2016/11/1313:33:57

方法は二つあります。一つは前の回答者(SONYのサポート)のいうようにダイレクト録音(ダイレクトエンコーディング)を行う方法ですが、専用の録音用ケーブル:WMC-NWR1を使ってオーディオ機器のイヤホンジャックから録音を行う方法です。
URL:http://www.sony.jp/walkman/products/WMC-NWR1/

もう一つの方法はAndroidスマホからBluetoothで転送する方法です。この方法はBluetoothで音声ファイルを転送しますのでウォークマンのRECEIVEDというフォルダに転送されます。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/19 19:42:24

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kfb********さん

2016/11/1321:40:28

プレイステーション3にCDを取り込んで、ウォークマンに転送できます。
http://www.jp.playstation.com/ps3/hajimete/haji04_4.html

ソニー サポートさんの画像

企業公式

ソニーのウォークマンサポート担当です。
ウォークマンをご愛用いただき、ありがとうございます。

ご質問について、回答いたします。

パソコンを使わずにコンポ等オーディオ機器とウォークマンを別売の録音用ケーブルで直接接続し、録音をする方法がございます。(転送ではなく録音のため、等倍のお時間がかかります)

上記取り込み方法の詳細につきましては、以下のURL よりご確認いただけます。

■コンテンツの転送方法
http://www.sony.jp/support/walkman/forward/?s_tc=cs_co_ext_yc_walkm...

どうぞよろしくお願いします。

--------------------

ソニー製品の詳しい使い方や解決方法を紹介しています。
こちらの方法も今後の参考にしてください。

http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_knowledge/S1502090069849/?...

チャットでのお問い合わせは、24時間オペレーターが対応しております。
お気軽にご利用ください。

http://www.sony.jp/support/inquiry_chat/

yon********さん

2016/11/1312:22:07

イヤホンジャックを使い、ダイレクトに取り込めるコードがありますよ。