ここから本文です

オハイオ州のレストランについての質問です。おそらくコロンバス周辺だと思います。

ずんだもちさん

2016/11/1315:00:48

オハイオ州のレストランについての質問です。おそらくコロンバス周辺だと思います。

15年ほど前行ったレストランで、ポールの上からカンカンカンカンという音とともに店員さんが降りてくるレストランがあったと思います。
内装に、バス?電車?もあったと思います。

これしか情報はないのですが、なんというお店がわかる方いませんか?

縁があり、子供の頃に住んでいたオハイオにまた住むことになり、記憶が蘇ってきたなかで、ふと思い出して気になって仕方なくなりました。
どうかよろしくお願いします。

閲覧数:
111
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KOJIMAさん

2016/11/1422:01:19

私も20年以上前に行った記憶があります。
恐らく Engine house No.5 という昔の消防署の建物を使ったレストランじゃないですかね。
コロンバスのダウンタウンにありました。
誕生日の客に花火が付いたケーキを持って従業員がポールで降りてくるパフォーマンスをやってましたね。
残念ながら1990年代に廃業したそうです。

昔の写真が載ってました。
http://www.themetropreneur.com/columbus/work-big-red-rooster-fills-...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maz********さん

2016/11/1822:11:30

あ、懐かしい・・・でももうないんだー残念。
エンジンハウスNo.5って
ジャーマンビレッジにあったレストランですよね。
アヒルさんより少し前にコロンバスの住人でした。
ポールの上から降りてくる写真を見つけたので張りますね。

あ、懐かしい・・・でももうないんだー残念。
エンジンハウスNo.5って...

tot********さん

2016/11/1814:18:09

20年以上前の事を質問しても回答してくれる、良い回答者のいる
良いカテゴリ-ですね。僕も感動して涙が出てきましたよ・・・
このようにありたいものです。

ちっぴぃさん

2016/11/1801:15:57

こんにちは

元コロンバス住人です。

私も先の方が仰られているレストランだと思います。というか、それ以外にないと思います(笑)。

コロンバスも開発が進み、26年前とは違い、一段と魅力のある街になりました。

オハイオのどちらに住むかは分かりませんが、いい滞在になるといいですね。