ここから本文です

NHK大河ドラマ、再来年は「西郷どん」。 西郷隆盛のご夫人(妻)は誰と誰ですか?...

アバター

ID非公開さん

2016/11/1316:27:07

NHK大河ドラマ、再来年は「西郷どん」。
西郷隆盛のご夫人(妻)は誰と誰ですか?
何人いるんですか?

西郷隆盛と大久保利通の主な功績を明瞭簡潔に、一ことで言うと何ですか?

西郷隆盛と大久保利通は日本の英雄、偉人ですか?
西郷隆盛と大久保利通を知ってないと、非常識ですか?

閲覧数:
143
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zyz********さん

2016/11/1403:15:05

原作が、ハヤシマリコだよ・・・まともな小説になるとでも?
今からBL要素いれるだのなんだの言ってるらしいよ。
一度、文春のエッセイ読んでごらん。
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1478121559/l50

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/20 06:35:03

西郷隆盛と大久保利通、スッゴい人物でした★
今度、本を買って西郷隆盛博士になります♪♪♪
大河ドラマ『西郷どん』、楽しみ☆
ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oda********さん

2016/11/1317:47:18

またしても実にクダラン糞ドラマだのう・・ケシカラン!NHKなどは潰してしまうんだ→諸悪の根源である・・泥棒山賊放送局⇒民から視聴料を毟り取る強盗である。尾張織田宗家当主・名古屋・・(; ・`д・´)