ここから本文です

職場の女性の事でムカついています。 というか嫌いです。 その職場の人は50代...

yur********さん

2016/11/1322:50:07

職場の女性の事でムカついています。
というか嫌いです。

その職場の人は50代の女性でトモさんと言います。
結婚をしていて子供が2人います。

トモさんはこんな人です。

・言葉づか

いは優しい感じ。
でもやっている事は他人の事に対しては変に探りを入れてきたりするどく見てくる。
本人はよかれと思っている事が裏目に出るみたいなタイプ。

・私の私生活について聞いてきて近所という事で住所をきいて車の車種で私の家を探しだした。
(ストーカーみたい。)
私の家に遊びにきたのに自分の家は汚いと言ってよばない。
他の人に私の家の事を言うなと言ってあるが信頼ができない。

・悪く言えば図々しくてあつかましい。
普通の人とは違う考え方みたいなので危なっかしいと思って信頼ができない。

・私が旅行からのおみやげをあげているのにトモさんは何もくれない。

・トモさんは車で家の送り迎えをしてほしいなどと言ってきた。
(でも私は理由をつけて断った。)

・トモさんは他人の事を
「変わっている。」
とよく言っているがトモさんの方が変わっていると思う。

・トモさんはできちゃった結婚みたいなので苦労もあった人生だった感じがする。
トモさんの子供もできちゃった結婚で苦労をしているみたいだ。

・50代のわりにはおばあさんという感じがする。
更年期の病気とか身体の病気があるみたいだ。
でも50代のわりには落ちつきみたいのがなくて考え方が足りない感じ。

・職場ではトモさんの事がおかしい事がわかってムカついているのか突然にトモさんに対して突然に怒ったりとか攻撃をする人がいる。
トモさんはそれからはその職場の人に対しては悩んでいるみたいであんまり仕事にはこなくなった。
「仕事を辞めるかもしれない。」
と言っている事がある。

私は職場を移動したのでトモさんからは離れていっている感じです。
でも今もトモさんに対してはムカついています。
というか私からは嫌いかもと思います。

でもトモさんには私の家を知られてしまっています。
最悪です。
離れたいのにうまく離れる事ができない感じです。
トモさんには一応
「もう家にきてもらったら困る。」
みたいな事は伝えてはあります。

トモさんに対してはどうしたらいいと思いますか?。
ご意見お待ちしています。

閲覧数:
778
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itg********さん

2016/11/1503:41:53

トモさんが少し可哀想に思えてきました。
まあそれは別の話ですね。
信頼出来ない方に住所を教えてしまったのは、最早どうしようもないことです。
しっかり釘をさしたのなら大丈夫ではないでしょうか。と思います。

質問した人からのコメント

2016/11/15 12:45:55

そうですか。
わかりました。
ご意見ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2016/11/1411:23:47

似た者同士、付かず離れず(-。-)y-~

が良いと思いますよ。(笑)

fuw********さん

2016/11/1411:18:36

あなたのトモさんに関する愚痴が、小学生レベルに思えます。私から見ると、あなたの方がよほど変わっています。

mas********さん

2016/11/1323:15:36

事前に警察に相談しておきましょう。事情を話せば万が一の時駆けつけてくれます。
トモさんがあなたの自宅の敷地に入ったら迷わず、警察に110番通報し、
「私の知らない人が不法侵入していて、身の危険を感じるので至急来てほしい」と
いうのです。
こちらが不法侵入と言えば、警察に逮捕してもらえることもあります。
初めは注意だけかもしれませんが、続けることが大切です。

nur********さん

2016/11/1322:57:50

あなたは何才ですか?

rit********さん

2016/11/1322:53:15

そのトモさんという人は実在するのでしょうか