ここから本文です

【ネタバレ注意】 嵐コンサート『Are You Happy?

yui********さん

2016/11/1322:52:20

【ネタバレ注意】
嵐コンサート『Are You Happy?

』のパンフレット前半、それぞれの誕生日・出身地・星座・血液型の上の名前の文字色がメンバーカラーと違っていて不自然に感じたのは私だけでしょうか?

メンバーカラーは相葉:緑、松本:紫、二宮:黄色、大野:青、櫻井:赤として知られているのに、
パンフレットでは相葉:赤(ピンク)、松本:緑、二宮:青、大野:黄色、櫻井:紫となっており、なぜだろうと思いました。

閲覧数:
645
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2016/11/1409:11:00

最初の頃は松潤がなんと『お笑い担当』という立ち位置で、カラーは『緑』だったと思います。
相葉さんはまさかの『ザ・アイドル』で『ピンク』だったようです。
2000年頃の番組で、「お受験戦隊嵐』の時は、まだ今のカラーになってなくて、松潤⇒緑・相葉ちゃん⇒ピンクの衣装だったようです。(あまり覚えてませんが)

それからすぐの10周年の頃には、ハッキリと立ち位置が代わっていました。
志村動物園での人気により、相葉ちゃんとは『カッコいいアイドル』から『癒し系』に。
同じ頃、花男人気で松潤は、『お笑い担当』から『アイドル』に変わってました。

お受験戦隊の頃でも、ニノは黄色、大野くんは青だったようなので、デビュー時に何か関係しているのかも。

質問した人からのコメント

2016/11/19 00:06:12

皆さんありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2016/11/1415:00:37

お受験戦隊でも櫻井くんは赤でしたよ。
紫になったことは無いと思います。

過去の例に倣ったとしたら、その方が意図的に感じますね。

oya********さん

2016/11/1322:58:59

ふーん。

気分転換じゃないですか?