ここから本文です

カド番の場所で、初日黒星発進の大関照ノ富士は、今場所のカド番脱出の可能性はあ...

leo********さん

2016/11/1323:11:01

カド番の場所で、初日黒星発進の大関照ノ富士は、今場所のカド番脱出の可能性はあると思いますか?九州場所は、霧島・小錦・貴ノ浪(1回目、翌場所大関に復帰)・栃東(2回目、翌場所大関に復帰)・

千代大海・把瑠都・琴欧洲と、大関から陥落する力士が多い場所なので、非常に気になっております。
以上、ご回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
159
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2016/11/1411:28:50

もう2・3日見たいです

8勝で角番脱出か,関脇へ陥落か,はたまた優勝争い……いや優勝争いはないな(-_-;)

質問した人からのコメント

2016/11/20 20:10:19

皆さん、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2016/11/1511:57:24

場所前の稽古から膝悪そうでしたからね
ほぼ間違いなく陥落でしょう…。

kai********さん

2016/11/1411:26:15

昨日の相撲見たらやばいよ。
嘉風に吊られちゃったもんな。
180kgあるんだよ。
優勝した頃の残り腰はいずこへ?