ここから本文です

格安切符だと、例で言うと、高槻~京都間は何円ですか

pin********さん

2016/11/1323:26:14

格安切符だと、例で言うと、高槻~京都間は何円ですか

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2016/11/1406:30:05

6枚綴りで1440円(1枚あたり240円、正規運賃は390円)です。
ただし平日の利用は10-17時に限ります。

その他の区間はこちらを参考にどうぞ。
http://www.westjr.co.jp/press/article/items/160915_00_kippu.pdf

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ram********さん

編集あり2016/11/1403:40:56

【高槻駅~京都駅】

片道運賃 390円



「金券ショップ」で

バラ売りしている

『回数券』を 購入すれば

若干 安いってか!?