ここから本文です

WinX DVD Authorについてです。

knm********さん

2016/11/1400:08:31

WinX DVD Authorについてです。

スタートを押してから変換プロセスが100%になると変換プロセスの間違いと下に出てきてDVDが作れません。
どうすれば作れるでしょうか?

閲覧数:
456
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mz0********さん

2016/11/1412:26:32

WinXはネット上での自作自演の高評価などのステマを多用する、詐欺じみたソフトメーカーとしてよく知られています。
当然、ソフトもそれなりです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pia********さん

2016/11/1410:47:32

DVD作成なら、下のソフトを試してください。
http://www.isofter.jp/dvd-creator.html