ここから本文です

田原俊彦が、 芸能人をナンパしまくっていた時、 「柏原芳恵だけは勘弁」と言...

bij********さん

2016/11/1407:05:07

田原俊彦が、
芸能人をナンパしまくっていた時、

「柏原芳恵だけは勘弁」と言っていたとは本当ですか?

閲覧数:
37,113
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loc********さん

2016/11/1421:26:15

その噂は聴いた事ないけど
トシちゃんは、デビュー当初はかなり年上の女優と付き合ってたし
その後、後輩アイドル(たいていB級。たまにA級がいる)に
手を出していた感じなので、ターゲットに入ってなかったんだと思う。

トシちゃんと同期デビューの柏原芳恵は、あのころまだ中学生だもん。

いくら、トシちゃんがあのころ年齢を1歳サバ読んでいたとはいえ(笑)
高校卒業して2年目、(早生まれだが)じきに20歳になる、って男が
中学生は相手にしないでしょーよ。

たぶん、その年上女優とは結婚したかったろうと思う。
でもトップアイドルになってしまったし、
原宿でファンが待ち伏せしているし(笑)、
多忙で会う機会も減るしで、自然消滅して、
それでもどちらかというと年上女が好きで、
落ち着いたころから後輩をナンパしまくるようになったんじゃないかと。

私は、トシちゃんは河合奈保子の事は結構好きだったんじゃないかと
見ています(笑)。
TV向けにはトシ&聖子コンビは最強だったけど、
でもスター運動会とかバラエティ番組とかでは
トシちゃんが河合奈保子に話しかけているシーンをよく見た。
カメラが他の人にインタビューしたり、他のアイドルの登場シーンなのに
普通に話してた。
ワタクシの目には、聖子よりも意識しているように見えた(笑)。
河合奈保子は普通の友達感覚なだけで、相手にしなかったと思うけど
トシちゃんは「同期じゃなかったら狙えたかも…」と思ってたかもしれない(笑)。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる