ここから本文です

カテマス…?え、なにこれは(困惑)

ゆうきさん

2016/11/1412:58:37

カテマス…?え、なにこれは(困惑)

閲覧数:
83
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/1706:42:31

くっそ汚いホモビのことだよ……(適当)

質問した人からのコメント

2016/11/20 19:47:17

やだ!小生やだ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saraさん

2016/11/1523:54:33

カテゴリマスターのことですよ。

エリックさん

2016/11/1500:17:41

カテマスはホモ。はっきりわかんだね。

2016/11/1421:52:32

きたないカテマスだなぁ…
なにはともあれおめでとうございます

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kan********さん

2016/11/1421:48:11

(カテゴリ枠)開いてんじゃーん!!
otomusuさんはYahooのホモ王って
はっきりわかんだね(感心)

齊藤一夏さん

2016/11/1413:45:29

おめでとうございますカテマス。