ここから本文です

豚肩ロースのかたまり肉が500gあったら・・・ あなたは何を作りますか? 洋風?...

ata********さん

2016/11/1414:19:39

豚肩ロースのかたまり肉が500gあったら・・・
あなたは何を作りますか?
洋風?和風?中華風?

閲覧数:
338
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

編集あり2016/11/1420:30:44

今からの季節、ぶつ切りにしてポトフも美味しいものです。あったまるよー!
特に首側だとゼラチンが多いので断然煮込みですね。
ロース側だとトンテキ、トンカツ、ポークチャップ、焼肉、って素材を楽しみます。

質問した人からのコメント

2016/11/15 04:24:02

みなさんありがとうございました。
ポトフは思い浮かばなかったのでBAに!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2016/11/1421:49:38

うーんあんまり買わない肉です。
油も少なく筋だらけ

酢豚かなぁ

kir********さん

2016/11/1421:44:05

そのまま、おでんに
ダイブ♪
箸で切れるまで
じっくり煮込みます。

bob********さん

2016/11/1417:05:59

茹で豚ですね。
簡単で日保ちもするからです。

tsu********さん

2016/11/1416:37:14

私もチャーシューか煮豚にします。

yur********さん

2016/11/1415:35:45

ローストポークを作ります。
塩コショウ、ニンニク、好きなハーブで揉みこんで。