ここから本文です

先に言いますが、私はTWICEが大嫌いです。 元JYP関係者の人がTWICEのことを「裏で...

hoo********さん

2016/11/1416:38:15

先に言いますが、私はTWICEが大嫌いです。
元JYP関係者の人がTWICEのことを「裏では性格が悪い」と言った件のことなんですが、これって本当ですか?あと、中国で地下室の控え室を交換したことでバッシングされている

と聞いたのですが、交換って、TWICEが地下が嫌で無理やりしたってことですか?以上の2つのことについて教えてください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eas********さん

編集あり2016/11/1423:38:45

twiceペンですがgot7も好きでよく聞くものです。
まず地下室に関してですが、Twitterで拡散されていた内容は「got7が寒い地下室をあてがわれてその後体調不良になってしまった、寒い地下室になったのはtwice が駄々をこねて暖かい更衣室と交換させられたからだ」というものでその後ONCEとアガせが批判し合っていました。この話は、韓国芸能界を少しでも知っていたらありえないことだとわかります。韓国は日本よりも儒教の教えが強く、上の者を強く敬います。必ず上のメンバーにはオッパ、オンニをつけますしやたらマンネを強調するのもそのせいです。twiceはその疑惑が起きた時(一月中旬)デビューして3ヶ月くらいです。清算もまだ終わっていないヒヨッコのど新人です。(清算に関してご存知でなければhttp://pappins.tokyo/?p=10521 をご拝見ください)韓国芸能界では清算が終わってようやく一人前と認められる場合が多く、それまでは事務所の稼ぎにもならない新人扱いです。巨額の費用でサバイバル番組までやったtwiceは3ヶ月程度は清算出来てないと思われます。そんな新人が、事務所の稼ぎとなっている先輩であるgot7に対し駄々をこねて部屋を交換?そんなことが起きてたら社会問題ですよ。事務所が批判されて赤字になるレベルです。JYPは事務所の中でも良心的かつ大手事務所です。ありえません。この疑惑は少し経ったらマスコミも目をつけることなく風化していったので、かなり胡散臭いです。体調不良は事実だと思いますが。騒いでいたONCEもアガセもいってはなんですが頭の悪そうな人ばっかでした。質問者さんはtwiceアンチとはいえ、良識のある解釈をお願いしたいです。

元JYP関係者の証言の投稿は現在既に消されています。騒ぎになってから慌てたように消されました。普通ほんとにtwiceに何かされたJYP関係者なら強い恨みから絶対に拡散してやる、投稿は消さないと思うもんじゃないですかね。真実のほどは分かりませんけど、twiceはファン対応が素晴らしいことで有名です。毎日2時間睡眠の中連日のペンミでファンへサイン会をやれって言われたら、普通地の性格が出るもんじゃないでしょうか。そんな中でもファン対応が素晴らしいtwiceが性格が悪いとは考えにくいです。まあナヨンオンニは少し正直なので悪そうですけど笑

長々と失礼しました。不快でなければなぜtwiceがそんなにも嫌いなのか聞いても良いですか?批難するつもりはなく、純粋な疑問です。

質問した人からのコメント

2016/11/15 16:17:23

詳しく教えてくださりありがとうございました!₍₍ ( ๑॔˃ ◡ ˂ ๑॓)◞♡
あくまで私の意見ですが、毎日2時間睡眠の中連日のペンミでファンへサイン会をしたときでもファンによく対応するのは、TWICEの性格が良いからではなくアイドルだからだと思います どんなグループも同じです。

「twice 嫌い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eig********さん

2016/11/1423:48:58

TWICEに興味を持ってくださってるのなら、嫌よ嫌よも好きのうちって言いますし、肯定意見が欲しいだけなのかなと

まぁ、私は純粋のTWICEペンですが、
韓国は上下関係めちゃくちゃ厳しいので、先輩に我儘は通用しませんよ⚠︎
ましてや同じJYPの事務所でまだTWICEは1年しか経ってないですし、そんなことしたら、今のペン同士のイザコザなんて可愛く見えるほど、多分半端なく叩かれますよ(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

sns********さん

2016/11/1418:13:28

本当ですよ

って言ってほしいだけでしょ?w

kpo********さん

2016/11/1418:01:25

twiceが大嫌いならtwiceに興味持たなくていいんじゃない?興味を持っているってことはtwiceのこと大嫌いじゃないのかな?

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる