ここから本文です

エーライツ合格したのですがレッスンに莫大なお金が掛かりしかも変な噂もあります(...

bb0********さん

2008/5/2219:34:47

エーライツ合格したのですがレッスンに莫大なお金が掛かりしかも変な噂もあります(>_<)エーライツを信じスクールに通って大丈夫なんでしょーか。。。??

閲覧数:
15,143
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ash********さん

2008/5/2315:09:09

タレントさんは売れる為にはなんでもする世界ですから、そちらの意味でも勉強に
なるのではないでしょうか。
以前に中くらいに売れたグラビアアイドルさんの家族を知っていますが、売れる前も
売れてから後も、ずーっと萎びた様な借家住まいのままだったですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エーライツ 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2008/5/2522:36:16

無料と有料があるみたいです。

最近僕は地方に引越しちゃったんで地方にもレッスン場を作って欲しいです。

その前に受かって欲しいな!!

tri********さん

2008/5/2321:17:41

僕も受かりました。
お金には問題ないので、お先に念願のアカデミーに通います。

それと僕が知恵袋で以前質問した内容にエーライツに合格した人の回答がありました。
良い話でしたので参考にしてみては

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016028045