ここから本文です

今度ライブでナゴヤドームに行きます。

chi********さん

2016/11/1417:26:28

今度ライブでナゴヤドームに行きます。

帰りの交通手段で夜行バスを利用しようと思ってます。
名古屋駅から乗り東京で降りようと考えています。

名古屋へ行くのは初めてのため、
なるべく複雑じゃないバスターミナルがいいです。
名古屋のバスターミナルであまり複雑じゃなくて、
なおかつナゴヤドームからなるべく近いバスターミナルを教えてください。

そのバスターミナルの最寄り駅なども
よろしければ教えてください。

わかりにくい説明ですみません。
ご回答よろしくお願いします!!

閲覧数:
326
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/1507:34:17

https://bus-labo.com/highway-bus-terminal-nagoya-city-5077

て、いうか、あなたの行き先と利用するバス会社によって乗り場は変わってきますが。
ウイラーなんか名古屋駅から案外離れた、ZeppNagoyaの近くから出発ですからね。
あと、いわゆる格安バス(キラキラ号とか)やディズニー行くようなバスは
名古屋駅の新幹線側の噴水の前で入り乱れてますけどねw

最寄りの駅って、あなた、名古屋駅から乗るって書いてあるじゃないですか(笑)

  • 質問者

    chi********さん

    2016/11/1507:57:49

    ご回答ありがとうございます。
    参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fou********さん

2016/11/1419:10:47

高速バスって、その都市の主要駅が発着です。

名古屋であれば名古屋駅が一番多いですが。

というか、あなたがどの都市に帰るのかを書かずに
教えられると思うのでしょうかねえ?

質問者:chielien_8df4c70fe2c6eb64a22ab4a3