ここから本文です

アニメ、「終末のイゼッタ」が大絶賛好評放送中ですが、イゼッタは私の今期お気に...

zyu********さん

2016/11/1417:39:43

アニメ、「終末のイゼッタ」が大絶賛好評放送中ですが、イゼッタは私の今期お気に入りなのですが、

この魔法使い者は最後はヒロインのイゼッタが死にそうで部分的なバットエンドになりそうな気がしてならないのですが、最後イゼッタはどうなると思いますか???

①死ぬ運命。エイルシュタットは守られるけど姫様はギャン泣き。

②姫様が死になぜかイゼッタがエイルシュタットの後継者になる。

③イゼッタも姫様も生き残り主役側は基本ハッピーエンド。

④あなたの自由な意見主張。

⑤かしこまっ!!

イゼッタ,エイルシュタット,姫様,最後イゼッタ,基本ハッピーエンド,後の世,表向き死亡

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rhz********さん

2016/11/1418:36:04

④多分生き残れるだろうけど世間に能力を見せつけた為に良くも悪くも世の中には強大な魔力を持つ魔女として畏怖されて普通の生活に戻れなくなる可能性が高いのと或いは更にイゼッタの存在や能力を悪用しようと企む輩が現れかねない可能性もあるので結果的には表向き死亡又は行方不明とされて表舞台から退く形となり一般の人々の間では後の世の伝説として語り継ぐような結末で落ち着く気がしてならないです。
(そして姫様を始めとする極々一部の人間のみがイゼッタのその後を知るみたいな…という感じかな?)

私も出来れば③の方が嬉しいけどこの作品は第1話から容赦なく登場人物達が死亡しているしオマケに第6話で不運な眼鏡君まであっさり切り捨てたくらいなのでどうしても緩い結末が想像出来ませんので…。

「終末のイゼッタ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msz********さん

2016/11/1418:46:02

個人的には……………

物量の差で、国は無くなり………主人公の面々は生き残るのだろうが、何処かに逃げ延びる………

と言う予想(-_-;)

なんか「91Days」の終わり方に近いのかな……

uzu********さん

2016/11/1418:07:48

タイトルの「終末」という単語から、私も①の結末を予想したことあります鎌、希望としてはやはり③ですね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる