ここから本文です

ハーレーFLSTC(ヘリテイジ)の純正フロント、スポークホイールをツイストスポーク...

chi********さん

2016/11/1421:53:08

ハーレーFLSTC(ヘリテイジ)の純正フロント、スポークホイールをツイストスポークに変更したいのですが、ツイストスポークは折れやすく弱いと聞いたのですが…やはりダメでしょうか?

取り付けていた方または、詳しい方、宜しくお願いします。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lom********さん

2016/11/1501:36:02

一本一本のバランスで強度を出していますから、ちゃんと組めば強度は出ると思います。

普通のスポークよりは強度は無いと思いますが、気にしなくても大丈夫だと思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whe********さん

2016/11/1507:32:45

鉄スポークの方が粘りがありますのでいいんですが、形状の問題でメッキが剥がれやすく、お手入れに問題ありです。