ここから本文です

私は黄色のコーンポタージュが欲しい

won********さん

2016/11/1422:45:33

私は黄色のコーンポタージュが欲しい

を英語でなんていいますか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oce********さん

2016/11/1422:51:22

I would like to have some yellow corn potage.

又は

I want to have some yellow corn potage.

質問した人からのコメント

2016/11/14 22:54:28

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2016/11/1422:51:02

I want to eat corn potage.

ーyellow; not necessary