虫歯と歯周病について

虫歯と歯周病について 僕は現在高校生で、毎日朝夜と歯磨きをしているのですが虫歯が日に日に増えていきます… 朝起きたら歯茎も腫れて臭を感じました。 歯磨きしても虫歯が増えるのは体質なんでしょうか? また、放っておくとどうなってしまうのでしょうか?

デンタルケア139閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

歯ブラシが、しっかり当たっていない可能性が高い 後、歯じゃなくて歯と歯茎の境目を中心に磨く必要がある あなたは、 歯 を磨いているだけのように想像する 放置すれば、最終的に総入れ歯でしょう さっさと歯科医院に行く必要があります

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/16 10:53

その他の回答(1件)

0

>歯磨きしても虫歯が増えるのは体質なんでしょうか? 違うでしょう。 >放っておくとどうなってしまうのでしょうか? 色々考えられます。 とりあえず、歯がなくなるでしょう。