ここから本文です

長濱ねるちゃんってアイドルにしてはちょっと足太くないですか?

dai********さん

2016/11/1507:16:50

長濱ねるちゃんってアイドルにしてはちょっと足太くないですか?

イヤ好きですけど。。。

閲覧数:
973
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngz********さん

2016/11/1507:58:13

うん。ずんぐりむっくりしてると思う。

個人MVの、英単語いい続ける映像観てもスタイル良くはないなって気がします…

まぁ可愛さで帳けしにしてますけど!

  • 質問者

    dai********さん

    2016/11/1511:12:56

    あはは(^。^;)あれはおもしろいですよね♪なんか歌も下手に録ってるし。確かに独特の可愛さがありますね。

質問した人からのコメント

2016/11/16 03:15:06

みなさんねるちゃん愛にあふれててありがとうございました。
好きですけど( ^∀^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

編集あり2016/11/1513:07:44

足も太いし頭もデカイよね。
好きですけど…

jhi********さん

2016/11/1509:08:20

他が細すぎて・・・ねるちゃんくらいが丁度いい。

可愛いですよ!