ここから本文です

今週の週刊少年ジャンプで「食戟のソーマ」で創真が葉山に勝利しましたね。創真は...

exi********さん

2016/11/2210:00:06

今週の週刊少年ジャンプで「食戟のソーマ」で創真が葉山に勝利しましたね。創真は次は誰と対決するのでしょうか?また十傑メンバーと対決でしょうか?叡山枝津也か紀ノ国寧々か新十傑メンバー辺りでしょうか?

閲覧数:
151
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2016/11/2213:37:48

十傑の席を奪うという明確な目標ができたので、次は十傑との食戟になると思います。

ただ、葉山の席が空いたけど誰が入るんですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pet********さん

2016/11/2211:59:08

十傑はないとおもいますよ。
負けたら、どちらかが退学になる。
けれど、創真がまけるのはストーリー的にあり得ない。
そんな適当に十傑を負けさせるとは思えないのですよね~