ここから本文です

既婚者に質問 なにかをやるには奥さんの許可が必要ですか

rer********さん

2016/11/1510:45:27

既婚者に質問 なにかをやるには奥さんの許可が必要ですか

閲覧数:
53
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2016/11/1512:20:56

許可というのとは違いますが
必ず夫には、事前連絡や報告しますよ。
相方もしてくれます。

隠し事や、秘密裏に動くことから
夫婦関係が崩れると思うからです。

質問した人からのコメント

2016/11/15 14:18:19

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2016/11/1512:39:22

お金は私が握ってるので、お金のかかることはすべて報告してきます。
子供にもお金のことはお母さんにいいなさいと言っています。

車の免許も持ってないので、出かけるときは私の運転です。
なので、行動も私の予定に合わせてですね。

n_n********さん

2016/11/1512:22:28

高い買い物をする時は相談しますね(´∀`*)

kon********さん

2016/11/1512:18:54

男が自分で決められないような事は相談しても無理でしょう
借金とか奥様に影響が及ぶような問題なら相談は必要ですが

csj********さん

2016/11/1512:13:37

ほぼ全て報告する。それが円満の元。もちろん奥さんは寛容で大して文句は言わない、私も法外な望みをいだかず主張しないのが大前提ではある。

20年を平和に過ごしている実績がある。

こうなったのは嫁の強制でも何でもなく、嫁が自主的にそうしていたので自分も自然とそうなった。いわば嫁の作戦勝ちなのか。

tsu********さん

2016/11/1511:55:32

私は主人が何をしてもいいと思っているのですが主人はイチイチその日の行動を報告してきます。ただ借金と病気に関しては事前説明してとお願いしてますよ