ここから本文です

冬期間の自動車の取り扱いで エンジンかけるときグローランプが消灯してから エ...

kaz********さん

2016/11/1512:46:42

冬期間の自動車の取り扱いで
エンジンかけるときグローランプが消灯してから
エンジンを始動させることの他にで気を付けるべき取り扱い事項はありますか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2016/11/1512:59:16

鍵穴の解氷剤を準備しておくことでしょうか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

msz********さん

2016/11/1513:55:37

グローランプ?
主様のクルマは、ディーゼル車ですか?

ガソリンにはグローランプは存在しないので……

後は、バッテリーの状態はチェックしといてね…
冬場は、エアコンとヒーターを両方使うケースが多いのと、リアガラスのデフォッガー…要は曇り止めの電熱線……を使うケースも多いから、バッテリーの負担は増大する。