ここから本文です

週休2日制の会社は月に何日ほど休みがあるのですか?よろしくお願いします

アバター

ID非公開さん

2016/11/1514:32:31

週休2日制の会社は月に何日ほど休みがあるのですか?よろしくお願いします

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dir********さん

2016/11/1514:40:58

「完全週休二日」なら、言葉通り「週二日」なので、例えば「土日が休み」の場合、11月は「8日」。12月は「9日」です。
(通常は8~10日になるでしょう。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pli********さん

2016/11/1515:21:10

当社は「完全」がつかない「週休2日制」です
年間休日120日です。
「月」によって休日数は違いますよ
今月は10日です

明日は個人的に休みます ゴルフです