ここから本文です

フジテレビの秋元優里アナウンサーが不倫していることが発覚しました。 自分で...

kan********さん

2016/11/1515:58:29

フジテレビの秋元優里アナウンサーが不倫していることが発覚しました。

自分で不倫して離婚するなんてこの女ふざけすぎじゃないですか?

討論番組で偉そうなこと言っていてなんだこいつ?

閲覧数:
1,509
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oht********さん

2016/11/2215:55:23

ニュースJAPANに出ていたころの上から目線。
生田クンうまくやっていけるのかなあと心配したら、秋元さん男乗り換えのうわさ。
美人だ、巨乳だともてはやされているが、僕から見れば、タカビーで尻軽でより実力のある男に乗り換える超打算的なクソ豚ビッチにしか観えない。美人だと思ったことは一度もない。
年取ると、野村野村沙知代女史みたいになると思う。

それでも別れたくない生田クンが哀れ。
生田クン、まだ若いのだから、もっと優しい可愛い若い女性と再婚すればいいと思います。

  • oht********さん

    2016/11/2215:56:34

    生田クン、離婚しても、君が退社する必要はないよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2016/11/2207:44:49

基本的にはエラそうすぎる
やめて欲しい

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2016/11/2022:33:26

こんな問題児は是非mutekiでAVデビューして下さい。
ギャラ1億円、売上げ5000本は堅い笑
未来のAVスター候補誕生!!笑

sei********さん

2016/11/1921:00:45

こんな破廉恥な女子アナをテレビに出さないで下さい。子供と旦那様が可哀想すぎる。
結婚当初からフジのディレクターと不倫関係だったそうです。子供の父親が違うのではとの憶測もありますね。
結婚前はNHKの青井アナと浮き名を流し色きちがいの恥知らずだ。鼻は整形っぽいですね。

gyo********さん

2016/11/1723:04:01

プライベートな事はよく知らないから何とも言えないけど僕はプライムニュースにこの人が出てきた時に何か嫌なものを感じた。その予感は当たった。彼女があの番組にいる必要性を感じない。ゲストの人に鋭い質問したの見た事ないし、ただ座ってフリップ読んでるだけ。あれならもっと若い美人アナで十分務まる。以前(金)担当だった島田彩夏アナが一番適していたと思う。

sha********さん

2016/11/1714:37:47

大人なんだから周りが騒ぎすぎ