ここから本文です

グローランプがエンジン始動後も点滅しています。 体感的な症状や不調は無いので...

eur********さん

2016/11/1519:42:49

グローランプがエンジン始動後も点滅しています。
体感的な症状や不調は無いのですが、
数日以内にはユーザー車検に持っていくのですが、
点滅していると車検通りませんか?

閲覧数:
1,372
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bnr********さん

2016/11/1602:00:59

フィルターに水が溜まってるとかエンジン制御系に異常があると思われます。早目に修理するに越したことはないでしょう。車検には通る筈です。

  • 質問者

    eur********さん

    2016/11/1621:46:12

    回答頂きありがとう御座います。

    グローランプの点滅は、エンジンチェックランプ点灯と
    同じで、すみやかに修理した方が良いとネットで見ましたので、
    本当は修理したいのですが、作業車なので今は仕事が忙しく、
    丸一日使えないと困る状態なのです。

    なので、とりあえず日曜日の度に下回り等を見て、
    月曜日にユーザー車検と思っていた所、
    グローランプが点滅していたので質問しましたが、
    2人から問題ないと言われたので、とりあえず車検は
    安心して行けます。
    ありがとう御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2016/11/1520:12:27

車検は問題ありません。エンジンがかかればいいだけです。
でもバッテリーのほうに問題が出なければよろしいのですが。