ここから本文です

NGTの山口真帆の動画がユーチューブだと軒並み削除されていますが、あの動画の真偽...

مرجانة الدفさん

2016/11/1600:43:51

NGTの山口真帆の動画がユーチューブだと軒並み削除されていますが、あの動画の真偽は不明ですが、誰かが作成して山口真帆のものして配信したのですか?

それとも、山口本人のもので動画の内容は事実なのでしょうか?

閲覧数:
8,900
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マハラジさん

2016/11/1802:16:41

AKBグループのメンバーたちが毎日配信している
公式showroom配信です。
https://www.showroom-live.com/campaign/akb48_sr

山口真帆は毎日は配信していませんでしたが
私は何度も配信を見たことがあります。

話題になった配信は約14分間の配信で
問題になって拡散された動画は短くて
見る人をワザと誤解に誘導するための動画
あれだけ見たら
誰でも100%誤解してしまいすよ(笑)

14分のフル動画を見れば普通の配信だと直ぐに分かります(笑)
彼女の配信は毎回あんな変な雰囲気の配信なのです(笑)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116689548...

一部で話題になった再現:検証動画(笑)
https://twitter.com/hosarelion2/status/797673424051019776

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山口真帆 showroom」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2016/11/2218:18:43

その配信生で見てましたがなんとも思いませんでした!
そうやって問題を大きくしたい輩!ファンではないしクズです!現に自分は生配信をみてそのようなことは受け取れなかったのですから周りが騒ぎすぎということです!本人が可哀想です!

yam********さん

2016/11/1616:16:17

申し訳ないが、あの動画は合成でもなんでもなく。紛れもなく如何わしい生配信でした。歌手とかPVとか見たことある思うがああいうのはなんとなく編集ってわかるよね?プロの編集者がしてもほとんどの人はすぐわかる。あの動画には編集とか一切されてないし、だれがみてもすぐわかるから全力で運営は動画を削除しまくってるんですよ。いくら弁明しても歌手活動は年内いっぱいでしょうね。引退して結婚でもして幸せになったほうがいいんじゃないかな。 *FIN*

ram********さん

2016/11/1609:53:14

見た限りではどちらとも断定できません。
でも悪質な編集のビデオがあるなら、そのビデオだけ削除すればいいものを全部削除しちゃった。痕跡も残らないようにしようとしている。

なにか、深い闇というか疚しい事実というか、運営やグループ自体が怪しく思えてきましたね。

no_********さん

2016/11/1608:50:38

フルバージョンを見たけど編集版は
悪意のある編集の仕方だったよ。

nar********さん

2016/11/1601:26:38

事実かどうかは、知らないが、乃木坂と欅坂がデビューしてるソニーミュージックにとっては、いい迷惑だ。